2011年09月26日

今日でした♪




恒例のベビーリンパの日でした!!



今回は飛び込みの方も二組いらして、四組の親子さんでマッサージ(*´∀`*)



前回もいらしてくれた方が今回も……とっても嬉しかったです。゜(゜PД`q゜)゜。




今回のお友達は、みんなマッサージを嫌がらず受けてくれたので、早く終わっちゃいました!



なので、季節的に役立つツボの話を……鼻づまりや熱。

昼夜の気温差が激しいと体調崩しやすいですよね。


熱が出て、病院行くまでの時間が長いときにしてあげるといいですよ♪





マッサージのあとは、絵本の読み聞かせ☆


今日は絵本が少なくてごめんなさい(´・ω・`)







毎月、第四月曜日にベビーリンパマッサージを行ってます。



飛び込みでもOKですので、気軽におこしください♪



Posted by ぺぺたん at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。