2012年01月17日

ママだ〜いすき!



ただいま思い出し泣き中の私です。



今夜の寝かしつけは、最高の時間でした。



何度も何度も『ママ!ママ!』と呼び、なかなか寝ようとしない娘。


ママと何度も呼んでくれる、それだけでうれしかったのに、私の方にゴロンと抱きついてきて、『ママ!だ〜いすき!』って言ってくれました。。


初めてなんです。


私や、ばあばが『〇〇のこと好き?』って聞くと、『すき〜』って答えてはいましたが、娘から『だ〜いすき』って言ってきてくれたことは初めてなんです。



何度も『だ〜いすき!』って言ってくれました。



うれしくてうれしくて・・・



なんて私は幸せなんだろう。



娘からの最高のプレゼントに感謝です。



生まれてきてくれてありがとう。



ママもあなたのことがだ〜いすき!!!



Posted by ぺぺたん at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ひとつ前の記事見て思わず笑ってしまいました(笑)
私以上にPC不慣れな人がいた( ´艸`)
私は学生時代もPC触ったことなくてほんとの初心者ですが、ブログやりだして少しだけ慣れましたよ(^^)v
ちなみにオーナーへメッセージは非表示になってます!
管理画面のサイドバーで表示させるようにすればでてきますよ!

うちの子結構言葉は出ますが、『すき』は絶対言ってくれません(ToT)
まして大好きなんて(ToT)
嫌われちょんかなΣ( ゚皿゚)ガーン
羨ましいです~
Posted by ひーこひーこ at 2012年01月18日 11:16
>ひーこさん

ありがとうございます!

私はパソコン苦手です〜(;´Д`)携帯は大得意なんだけど…
サイドバーのやつやってみます!

ホントに急に『大好き』って言うようになりました。みんなに言って回ってます。
きっとひーこさんとこも、『大好き』スイッチが入るときがきますよ♪
Posted by ぺぺたん at 2012年01月20日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。