2012年08月22日

落ち着く



また短くしてきました。


また明るくしてきました。



そろそろ髪色を暗くしようか迷いましたが、まだまだ暑いし…と明るくしました。



私の夏の服装って、パッパラパーな落ち着きのない格好なので、髪だけ落ち着かせたとこで……と明るくしました。




でも!でも!


最近、マタニティビクスでマタママさんから『落ち着いてる』って言われました(*´∀`*)


天にも昇るよう…☆


落ち着きのなさで有名なので、嬉しかったです。



多分、落ち着きというより経産婦の余裕がそう見えたんやない?って母から言われましたが(;´Д`)



生涯の目標=落ち着くことな私。



むしろ、落ち着かないのが私なんじゃないかとさえ最近思えます。




ありのままの私でいられて幸せです。



Posted by ぺぺたん at 15:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。