2010年12月03日

有り難いな

びっくりしました。

コメント、こんなにたくさん頂けて……(:_;)

嬉しいです。

ちなみに、辛口なコメントでも嬉しいのでお構いなくドゾ(笑)


私のblogに目をとめていただくどころか、コメントを書くことまでしてもらえて……私は幸せです。

皆さんありがとう。

これからもよろしくお願いします。

昨日は本読みすぎて遅くなったのでblogを書きながら寝てました!


またゆっくりあるとき書こうかな♪



ホントに皆さんのおかげさまで、私は幸せです。
ありがとうございます!



Posted by ぺぺたん at 10:29│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。^^
いろんなこと考えてるんですね。
一気に読ませてもらいました。

お父様がなくなった記事は、ぺぺたんとは知らず
以前に読んだことがありましたよ。

今週のコラボレッスンの場所をお知らせしたいのですが
連絡先を教えていただければ、こちらから連絡します。
また、私の名刺をお持ちなら、ケータイからでも結構です。

ご連絡お待ちしてます。
Posted by asas at 2010年12月06日 13:32
>asさん


こんにちは(゚▽゚)/

コラボレッスン楽しみにしてます♪
asさんの名刺を頂いてますので、明日にでも連絡させていただきます!!
Posted by ぺぺたん at 2010年12月06日 23:21
私も楽しみにしていますよ。
娘さん大きくなりましたね。あんなに小さかったのに・・
子どもの成長は、早いですね。

連絡お待ちしています。
あっ、3~5時PTA役員会で、ケータイがもしかしたら
とれないかもしれません。
その時は、着信履歴見てこちらから連絡しますね。
後の時間だったら、いつでもOKです。
Posted by asas at 2010年12月07日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。