2011年04月28日

久々の更新



久しくblogを書いてませんでした。


というか、ネットとかそういった類のものを避けてました。


友達と会うこともあまりなかったのは、もしかしたら避けていたのかもしれません。


ちょっと私は自分でいっぱいいっぱいでした。


自分は笑えないのに、誰かと無理して笑い合うことができず。


でも、無理しなければ心配かけると思い無理をし。


またきつくなる。


悪循環でした。



そんな中、自分がやりたいことだけやればいい。


自分がやりたくないことはやらなくていい。


と、言ってくれた方がいました。


最初は、そんな簡単にできないと思ってました。


しかし、それが自分にも周りにも1番いいことに気づきました。


無理して合わせても、たいてい気づかれます。


そして結局心配かけます。




私は私の人生を生きたい。


私は人の人生を生きたくない。


覚悟が決まりました。


大きな大きな一段を上ったような気がします。


私は私に素直になります。


頭での計算やら駆け引きやらをやめます。





人生を楽しみます!



Posted by ぺぺたん at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。