2011年08月19日

花火大会




明日は挾間の花火大会です。


その前に盆踊りもあります。


私、出ますヾ(o゜ω゜o)ノ゛


明日の盆踊り、あさってのゆかた会のために、髪も黒くしました(笑)


人前で踊るのが大好きな私は、楽しみで楽しみで……♪




その前に、明日は日出の三想さんで、『四分の一の奇跡』が放映されるので行ってきます。




パパは明日は結婚式。


私と旦那は同級生なので、新郎とは私も友達です。


なんと、新婦は私の友達のお姉さんです。


パパには楽しんで祝ってきてもらいましょ(*´∀`*)




盆踊り……5曲。



前の人見たら大丈夫だよね( ̄▽ ̄;)




今日もお稽古で習ったし、大丈夫。



近頃、毎日盆踊りの練習&ゆかた会の練習&ダイエットのカーヴィーダンスで、筋肉痛です。



あっ、ダイエット考えてるみなさん。


カーヴィーダンスは翌日すぐ筋肉痛なって、いい感じですよ(/^ω^)/





さぁ、乙女ゲームして、ゆかた会の気持ち高めよぅ(笑)



オヤスミ(σд-)Zzz



Posted by ぺぺたん at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。