2012年03月01日

昨日は…



昨日は、賀来公民館で初めてのWE LOVE CHILDのベビーリンパ&ヨガ教室でした(*´∀`*)



最近雨が続く中、昨日は降らずにいてくれて有り難かったです。



もうすぐ6ヶ月の女の子と2ヶ月の男の子、二組が参加してくれました♪



二人ともマッサージはあまり嫌がらず、私もゆったりと教えさせていただくことができました。



おまけに、終わったあと二ヶ月の男の子は眠っちゃいました(*´艸`*)
マッサージで気持ちよかったのかなぁ…嬉しかったです!



その後、一人のママからライフナンバーの希望を受けていた分をさせていただきました。



私の繋がりのない言葉でしたが、ママにとても伝わったようでよかったです。



ママ自身がよく当たっていたようで、びっくりされていました!



人にはそれぞれ生まれた意味があること、使命を持っていることを知ることができるライフナンバー。

面白いし、ためになりますよ☆





今月は21日に賀来公民館で予定しています。

また近々載せます!




来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!



Posted by ぺぺたん at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。